読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乃木坂はまり中!

熱しやすく冷めやすいとはわしのこと

真夏の全国ツアー モバイル先行に初挑戦の巻

皆さん、真夏の全国ツアー2017モバイル1次の結果いかがお過ごしでしょうか。(今更) 私は今年2月に開催した乃木坂5周年バースデーライブ、そして4月に開催された欅坂の1周年バースデーライブ、共に楽天先行(?)申し込みで見事に外れたため、指をくわえな…

生駒里奈の「もう一度センターに立ちたい」宣言を受けて

生駒ちゃんの「もう一度センターに立ちたい」宣言! 生駒ちゃんのこの発言に驚いた方も多いんじゃないでしょうか。私はこのニュースが飛び込んできた時、かなり驚きました。 なぜなら「3列目は個人的にやりやすい場所」「3列目が与えた影響は大きい。だから…

「生まれてから初めて見た夢」のユニットが最強最高な件

3rdアルバムのタイトルいよいよ発表されましたね。 今回も乃木坂あるある、かっこいいけどちょっと意味がよく分からない系のアルバムタイトルのようで1stアルバムが「透明な色」、2ndアルバムが「それぞれの椅子」ときて、3rdアルバムは「生まれてから初めて…

あの日僕は咄嗟にいこみなに落ちた

最近、生駒×星野ペア(通称いこみな)が私の中で急上昇ワードできてます。桜井×若月ペアのようなアツアツすぎて周りが火傷するという雰囲気ではないけど、何とも言えない関係性がいいなあ〜と思う今日この頃でして乃木坂工事中など見ながら2人の絡みを全力で…

一周回ってかわいいと思えた大園桃子

中々の逸材を見つけたっ! 乃木坂工事中の3期生プレゼンようやく全員回りましたね!全12人終えた中で私の心を1番掴んだのは、大園桃子ちゃんでした!もちろん他の子も皆よかったですよ!私のように今まで3期生全く興味がない人がこれを機に3期生のことを少し…

乃木坂の好きなPVを考えてみたら百合的傾向が好みだった件

こんにちは!ぴーたーです。この名前は学生時代のあだ名からきてます。ていうプチ情報。さて、今回は私の心がときめいた、個人的に好きなPVを紹介します。乃木坂のPVはストーリー仕立てになってるものが多いですよね。気づいたら片想い、何度目の青空か、サ…

乃木坂って何、からはじまるヲタブログ

乃木坂ハマり歴4ヶ月の超ど新規が乃木坂(たまに欅坂)について あれこれ書いてくブログです。 ブログをやるのは初めてなので、とりあえず続けることを目標に適当にやってく所存です。。 くっっそ新規が乃木坂を語るなんて100年早いですが、春だし、新しいこ…