2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂最強のバカップル さゆまいという沼に踏み入れてしまった件

そこは踏み入れてはいけない沼! 久々に乃木坂の動画を見ながらニヤける口元が抑えられませんでした。かわいい子たちが「ほっぺにチュー」をしているという眼福。「全世界に向けて放送している堂々さ」と裏腹に「若干恥ずかしさが残っている」という絶妙なア…

乃木坂46 東京ドーム公演 チケットを取っておいてなんだが古参が優先されるべきだと思った件

いよいよ真夏の全国ツアー最終地、東京ドーム公演が残り3週間を切りましたね。東京ドームでライブを行う。初期の頃から生駒ちゃんを筆頭としてメンバーが目指してきた東京ドーム。 神宮2日目に東京ドームコンサートがサプライズ発表された時には、「東京ドー…

NOGIBINGO!9で実現して欲しい!「まだ見たことのない乃木坂、あります」企画を考えてみた。

見たことないけど、見たくもないのは合コン姿! 週始めテンションが全く上がらない社会人に仕事へのやる気と元気を与えてくれ、起きたらNOGIBINGO!が見れると思うと憂鬱な火曜日もそこそこのテンションで目覚められる、そんなストレス社会を生き延びるために…