2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂イチの恋愛力!山下美月が恋愛マスター過ぎて好感度が上がった件

まさかの所で山下ちゃんの好感度アップ! 先日放送された「乃木坂工事中」の「恋愛模擬テスト」企画で、新人3期生・山下美月ちゃんがまさかの大活躍を果たし、我々に新たな一面を見せてくれました。 恋愛模擬テストの趣旨としては、意中の男性がいると仮定し…

乃木坂 東京ドーム公演ライブレポート(後半編)

前回に引き続き「東京ドームライブレポート」をお届けいたします。 前半はこちらから↓ www.nogizaka46peter.com 今回は後半ということで、アンダーパートが終わった「選抜パート」からになります。 「選抜も負けてない」から始まり、選抜メンバーの大変さを…

乃木坂 東京ドーム公演ライブレポート(前半編)

真夏の全国ツアー2017 FINAL! 東京ドーム公演2日目に参加してきました。神宮以来4ヶ月ぶりの乃木坂ライブであり、前回に引き続き1人での参戦〜!「1人・女・乃木坂ファンレベル初心者」の方の参考になれば程度のライブレポ をお届けします。 なぜか書いてる…

乃木坂文庫が企画としてイマイチすぎたので、オタク目線で改善策を提案させて頂いたの巻

創刊46周年を迎えた講談社文庫が「46」という数字の縁から、「乃木坂46」と「乃木坂文庫」なるコラボフェアを現在開催しているようです。 【速報! ポスター完成!】乃木坂文庫のポスターが完成しました! 華やかでとっても素敵なポスターに仕上がっておりま…

東京ドーム公演の持ち物必須に加えるべき!乃木坂新聞をおススメするの巻

このボリュームでこのお値段!(テレビショッピング風) 10月27日から順次、乃木坂初の「乃木坂新聞」が発売されましたね。私は発売日に早速帰りがけのセブンイレブンでゲットしてきました。 【#乃木坂46】日刊スポーツ新聞社発行、初の東京ドームを公演を記…